北海道札幌市のコミュニティFM "さっぽろ村ラジオ" で 毎週水曜夜10時から放送中の『Mellow & Catchy the Future!』の公式ブログです♪

2006/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/08

hide

ゲストにTAKE 2 HIDE中村秀照さんをお迎えしました。
次回は指ドラマーさんと一緒に是非(笑)

------------------------------
7/26 のOAリストです。
1:『月』/TAKE 2 HIDE
2:『空』/TAKE 2 HIDE
3:『君のうちまで』/TAKE 2 HIDE
------------------------------

来週は月に一度の『トークの日』です。
MC陣に喋って欲しいテーマなどなんでも募集してます。
ここにコメントしていただければOKです!


みゃん@

ゲストにHIDE中村さんをお迎えします。

ゲスト&MC陣への質問・応援メッセージ、
こんなコトについて喋って欲しいetcは、

メール⇒813@sapporomura.jp
FAX⇒011-723-5551

までドンドンお願いします。
この記事にコメントしてもらってもOKです!
e-style-act

ゲストにe-style-actのみなさんをお迎えしました。
EAGLEさん、MC頑張って下さい!(笑)

------------------------------
7/19 のOAリストです。
1:『Exprosion』/e-style-act
2:『Transmigration』/e-style-act
3:『Celestial』/e-style-act

4:『TUBASA』/B★ELDORADO
------------------------------

来週はHIDE中村さんをお迎えします。
質問・疑問・メッセージをお待ちしています。
喋って欲しいテーマなんかも募集してます。
ここにコメントしていただければOKです!


みゃん@
ゲストにe-style-actのみなさんをお迎えします。

ゲスト&MC陣への質問・応援メッセージ、
こんなコトについて喋って欲しいetcは、

メール⇒813@sapporomura.jp
FAX⇒011-723-5551

までドンドンお願いします。
この記事にコメントしてもらってもOKです!
tandt

谷藤 勝彦さんと金田 智美さんをお迎えしてお送りしました。
お2人ともありがとうございました。
深い話から粗品オチまで(笑)、やっぱり時間が足りなかったので、
またいつでもお越し下さい(笑)。

今日14日は谷藤さんが校長を務める『Voice Works Sapporo』の
生徒さん達が出演する『pearlish LIVE』がVinnie's BARで行なわれます。
智美さんも出演されるようなので興味のある方は是非お越し下さい。
20時くらいにスタート予定で、入場は無料ですが、1オーダーだけお願いしますm(_ _)m。

------------------------------
7/12 のOAリストです。
1:『イェイ!イェイ!イェイ!』/BIG KISS feat.JEWEL☆KISS
2:『スペイン』/アル・ジャロウ
3:『Colorado Bulldog』/MR.BIG
------------------------------

来週はe-style-actのみなさんをお迎えします。
質問・疑問・メッセージをお待ちしています。
喋って欲しいテーマなんかも募集してます。
ここにコメントしていただければOKです!


みゃん@
ゲストに谷藤 勝彦さんをお迎えして、
トーク中心内容でのお送りする予定です(笑)。

谷藤さん&MC陣(きやっち・みゃん@)への質問・応援メッセージ、
こんなコトについて喋って欲しいetcを、

メール⇒813@sapporomura.jp
FAX⇒011-723-5551

までドンドンお願いします。
この記事にコメントしてもらってもOKです!
z-3

Z-3シンジさんとサワさんをお迎えしました。
お2人ともありがとうございました。
終了後に『ヤング理容室』の看板をケータイで撮ってました(笑)。
ゲストのみなさんに大人気です(笑)。
リスナーの方々からメール・FAXたくさんいただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。m(_ _)m

------------------------------
昨日 7/5 のOAリストです。
1:『オーダー・バイオレーション』/Z-3
2:『スペシャル・エージェント』/Z-3
3:『J.S.A.』/Z-3

4:『Colorado Bulldog』/MR.BIG
------------------------------

来週はMC赤川がお休みです。ので、
ゲストに、Recallなどで活躍されている、Voice Works Sapporo校長
谷藤 勝彦さんをお迎えして、
ワタクシみゃん@との濃い目なクロストークをお送りする予定です(笑)。
きやっちも交え、3人への質問・疑問・メッセージをお待ちしています。
喋って欲しいテーマなんかも募集してます。
ここにコメントしていただければOKです!


みゃん@
Z-3のみなさんをお迎えしてお送りします。

メンバーへの質問・応援メッセージ、
MC陣へのおたよりは、

メール⇒813@sapporomura.jp
FAX⇒011-723-5551

までお願いします。
この記事にコメントしてもらってもOKです!
 / Template by パソコン 初心者ガイド

