北海道札幌市のコミュニティFM "さっぽろ村ラジオ" で 毎週水曜夜10時から放送中の『Mellow & Catchy the Future!』の公式ブログです♪

2006/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/09

kinoshita_miura

ゲストに木下昭仁さん(from SABER TIGER)&三浦さん(ライヴハウス『bridge』マネージャー)おふたりをお迎えしました。
木下さん、次回はきやっちの居ない時に(笑)。

------------------------------
8/23 のOAリストです。

1:『FREEZING FACE』/ハードギア
2:『IDIOT』/SABER TIGER
3:『さちゅうきん』/武尊
------------------------------


来週はきやっちがお休み。
引き続き三浦さんにご登場いただきます。
質問・疑問・メッセージをお待ちしています。
喋って欲しいテーマなんかも募集してます。
ここにコメントしていただければOKです!


みゃん@
air-z-hard

ゲストにAIR-Z-HARDのみなさまをお迎えしました。
MCがんばって下さい(笑)&今度はお笑い談義しましょう(笑)。

------------------------------
8/16 のOAリストです。

1:『Killing Fang』/AIR-Z-HARD
2:『Ask Vision』/AIR-Z-HARD
3:『Ray of…』/AIR-Z-HARD
------------------------------

メールをくれたカテリーナさん、ありがとうございました!
音楽以外の話題も大歓迎ですので、
またメール送って下さいヾ(´▽`)ノ♪


来週は木下昭仁(SABER TIGER)さんをお迎えします。
質問・疑問・メッセージをお待ちしています。
喋って欲しいテーマなんかも募集してます。
ここにコメントしていただければOKです!


みゃん@
ゲストにair-z-hardのみなさんをお迎えします。

ゲスト&MC陣への質問・応援メッセージ、
こんなコトについて喋って欲しいetcは、

メール⇒813@sapporomura.jp
FAX⇒011-723-5551

までドンドンお願いします。
この記事にコメントしてもらってもOKです!
goband

ゲストにgo bandのみなさまをお迎えしました。
人数が多いのでリハ等大変でしょうが、本番楽しみにしています!

------------------------------
8/9 のOAリストです。

1:『Mean & Lean』/rad.
2:『What'cha Gonna Do For Me』/Christine Day
3:『What Is Hip?』/Tower Of Power
------------------------------

来週はair-z-hardのみなさんをお迎えします。
質問・疑問・メッセージをお待ちしています。
喋って欲しいテーマなんかも募集してます。
ここにコメントしていただければOKです!


みゃん@
月に一度の『トークの日』です。

MC陣に喋って欲しいテーマor質問などあれば、

メール⇒813@sapporomura.jp
FAX⇒011-723-5551

までドンドンお願いします。
この記事にコメントしてもらってもOKです!
 / Template by パソコン 初心者ガイド

