北海道札幌市のコミュニティFM "さっぽろ村ラジオ" で 毎週水曜夜10時から放送中の『Mellow & Catchy the Future!』の公式ブログです♪

2006/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/11

savanna

ゲストに、バイオレント イズ サバンナのみなさんとにいだくん(笑)をお迎えしました。
ありがとうございました。
サバンナのみんなには先週末ライヴでもお世話になりました。
また来年も出て下さいねーヾ(´▽`)ノ♪

------------------------------
10/25 のOAリストです。

1:『ヒネクレJumper』/バイオレント イズ サバンナ
2:『マックナンバー 2.2』/バイオレント イズ サバンナ
3:『(タイトル未定)』/バイオレント イズ サバンナ
------------------------------

明日 11/1の放送はなんと30分拡大スペシャル!!
21時30分からの放送になります!

ゲストも豪華に二組お迎えします。
10/11に2nd CD『STEP☆OUT EP』をリリースしたばかりの福原美穂ちゃん、
10/18に遂に1st Album『home』をリリースしたTRIPLANEのみなさん
をお迎えします!ヾ(´▽`)ノ♪

ゲストの方々・MC陣への応援メッセージや、喋って欲しいテーマも随時募集してます。
番組中でどんどん紹介していきます。

FAX:011-723-5551
e-mail:813@sapporomura.jp

またはここにコメントしていただければOKです!
よろしくお願いします!


みゃん@

ゲストに、THREESIZEのみなさん(ボク含む・笑)と小松さん(from BAD SIGN)をお迎えしました。
ありがとうございました。
途中参加のマサヒロ(B.)に全部持っていかれました…(苦笑)。

えー…写真は…(以下略)。すいません…m(_ _)m

------------------------------
10/18 のOAリストです。

1:『ユキムシ』/THREESIZE
2:『ノスタルジー』/THREESIZE
3:『PINK FRIDAY』/THREESIZE

4:『LAYLA』/ソレイユ
------------------------------

今週 10/25の放送はゲストに、
今週末10/28の『Rising "myan" Rock Festival 2006』にも出てくれるバイオレント イズ サバンナのみなさんをお迎えします。
そんなゲスト・MC陣へのメッセージや、喋って欲しいテーマも随時募集してます。
番組中でどんどん紹介していきます。

FAX:011-723-5551
e-mail:813@sapporomura.jp

またはここにコメントしていただければOKです!
よろしくお願いします!


みゃん@
bj

ゲストに、Bright Japaneseのおふたりをお迎えしました。
またライヴでお目にかかれる日を楽しみにしています。
くるくるくるくる(笑)。

------------------------------
10/11 のOAリストです。

1:『傷だらけの銃声』/Bright Japanese
2:『真実の意図』/Bright Japanese
3:『絵に描いた自由』/Bright Japanese
------------------------------

今週 10/18の放送はゲストにTHREESIZEのみなさんをお迎えします。
…というか、ボクもメンバーだったりしますが(笑)。
そんなゲスト・MC陣へのメッセージや、喋って欲しいテーマも随時募集してます。
番組中でどんどん紹介していきます。

FAX:011-723-5551
e-mail:813@sapporomura.jp

またはここにコメントしていただければOKです!
よろしくお願いします!


みゃん@
metsudo

先週9/27の放送は、ゲストにライヴイベント『metsudo -滅度-』より、
なみんじ(from nu step 4 the crowd)さん、
DJ MAYHEMさん をお迎えしました。
ありがとうございました。
またいつでも遊び&喋りに来て下さい!

------------------------------
9/27 のOAリストです。

1:『Weekly Mansion 142』/ABSOLUM vs THEOREME
2:『Spiritual electromagnetic guidance』/nu step 4 the crowd
3:『Earth ark』/nu step 4 the crowd
------------------------------

ゲストのおふたりのご厚意により、
『metsudo -滅度-』のチケットを2名様にプレゼントします!!

『metsudo』 3rd step PHASE SHIFT
2006.10.14(Sat.)@bridge(中央区南2西2・エコービルB1F)
OPEN 18:00/START 18:30
Adv.:2,500yen/Day:4,000yen/with Flyer:3,500yen
その他詳細は、→metsudo web.まで。

プレゼント希望の方は、
お名前(RNがあればそちらも)・ご連絡先電話番号・メールアドレス・
番組の感想など・を明記の上、
813@sapporomura.jp 『Mellow & Catchy・10/14チケットプレゼント』係
まで、メールで応募して下さい。10/11締切です。
当選者の方にはご連絡の上、発送方法(手渡しor郵送)を決定させていただきます。
ご応募お待ちしています!


明日10/4は、月イチ恒例『トークの日』です。
テーマ担当は先週喋らなかった(笑)きやっちです。
MC陣へのメッセージや、喋って欲しいテーマも随時募集してます。
番組中どんどん紹介していきます。

FAX:011-723-5551
e-mail:813@sapporomura.jp

またはここにコメントしていただければOKです!
よろしくお願いします!


みゃん@
 / Template by パソコン 初心者ガイド

