北海道札幌市のコミュニティFM "さっぽろ村ラジオ" で 毎週水曜夜10時から放送中の『Mellow & Catchy the Future!』の公式ブログです♪

2006/101234567891011121314151617181920212223242526272829302006/12

sanpei_miura

ゲストにSABER TIGERの三瓶さん(B.)&mole(ex.Bridge)の三浦さん
をお迎えしました。
ありがとうございました。
次回はメンバー全員で来ていただけたら嬉しいです!

テレビ塔の写真を送ってくれた『P.N.やればできる小娘』さん、
ありがとうございました!(^o^)/♪
とてもキレイだったので、こちらにアップさせていただきます!
tvtower


ありがとうございました。またメールして下さいねー。


------------------------------
11/22 のOAリストです。

1:『Maboroshi』/SABER TIGER
2:『NATURAL SOUND』/ SABER TIGER
3:『NO FAULT, NO WRONG』/SABER TIGER

4:『IN LOVE』/Zooco
------------------------------


来週11/29はゲストにMAVERICKのみなさんをお迎えします。
…もちろんきやっちもゲスト扱いです(笑)。

ゲストの方々・MC陣への応援メッセージや、喋って欲しいテーマも随時募集してます。
番組中でどんどん紹介していきます。

FAX:011-723-5551
e-mail:813@sapporomura.jp

またはここにコメントしていただければOKです!
よろしくお願いします!


みゃん@
e-style002

ゲストにe-style actのみなさんをお迎えしました。
ありがとうございました。
アップ遅くなってすいません…(泣)。

------------------------------
11/15 のOAリストです。

1:『Celestail』/e-style act
2:『約束の言葉』/ e-style act
3:『Exprosion』/e-style act

4:『二人のラブ・ゾーン』/Zooco featuring 村上てつや
------------------------------


今日11/22はゲストにSABER TIGERのみなさんをお迎えします。

ゲストの方々・MC陣への応援メッセージや、喋って欲しいテーマも随時募集してます。
番組中でどんどん紹介していきます。

FAX:011-723-5551
e-mail:813@sapporomura.jp

またはここにコメントしていただければOKです!
よろしくお願いします!


みゃん@

machida

ゲストに小説家の町田誠也さんをお迎えしました。
ありがとうございました。
ラジオドラマ、面白かったです!
以前こちらにゲストで来ていただいた佐竹さんが主役という事で、
思わず顔を思い浮かべながら聴いてしまいました(笑)。
気になる方は、←から『2006年6月』の欄をご覧下さい。

------------------------------
リスナーの方からも問い合わせをいただきましたので、
町田さんの著書をご紹介しておきます。

『虹の向こう』(文芸社・2003/8)
『あの場所へ、近づくために』(新風舎・2006/3)

いずれもAmazon.co.jpで購入可能です。
------------------------------


来週11/15はゲストにe-style-actのみなさんをお迎えします。

ゲストの方々・MC陣への応援メッセージや、喋って欲しいテーマも随時募集してます。
番組中でどんどん紹介していきます。

FAX:011-723-5551
e-mail:813@sapporomura.jp

またはここにコメントしていただければOKです!
よろしくお願いします!


みゃん@

061101

急遽30分拡大して、
ゲストに、TRIPLANEのケインとタンくん
福原美穂ちゃん谷藤勝彦さん
小松さん(from BAD SIGN)と、豪華なみなさまをお迎えしました。
ありがとうございました。
バタバタしてすいませんでした…(苦笑)。

メールでたくさんのメッセージをいただきました。
メッセージをくれた皆様、ありがとうございました!
この場を借りて御礼申し上げますm(_ _)m。
今後とも聴いていただけたら嬉しいです!

------------------------------
11/1 のOAリストです。

1:『ライナーノート』/TRIPLANE
2:『Dear friends』/TRIPLANE
3:『raspberry』/TRIPLANE

4:『レッツゴー運命』/寺内タケシ

5:『恋はリズム -Believe My Way-』/福原美穂
6:『Hard To Handle』/福原美穂
7:『絶え間なく』/福原美穂
------------------------------


来週11/8はゲストに町田誠也さんをお迎えします。

ゲストの方々・MC陣への応援メッセージや、喋って欲しいテーマも随時募集してます。
番組中でどんどん紹介していきます。

FAX:011-723-5551
e-mail:813@sapporomura.jp

またはここにコメントしていただければOKです!
よろしくお願いします!


みゃん@

 / Template by パソコン 初心者ガイド

