北海道札幌市のコミュニティFM "さっぽろ村ラジオ" で 毎週水曜夜10時から放送中の『Mellow & Catchy the Future!』の公式ブログです♪

2006/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/01

061227

12/27の年末2時間特番は、ゲストに、
KEEP IT LOUUUD!!より三浦さん・DJ MAYHEMさん・よっきゅんさん
そして準レギュラー的にお世話になっている風間泰弘さんをお迎えして、
賑やかにお送り致しましたヾ(´▽`)ノ♪

その場の流れで曲をセレクトしていったので、OAリストは割愛します(笑)。



今年一年『Mellow & Catchy』にお付き合いいただき、ありがとうございました!
来年も札幌のアーティストシーン活性化の為、様々なジャンルの方々をご紹介していきます。
よろしくお願い致します!

来年1発目の放送は、1/10。月イチ恒例『トークの日』の予定です。

ゲスト・MC陣へのメッセージや、喋って欲しいテーマも随時募集してます。
番組中リアルタイムでどんどん紹介していきます。

FAX:011-723-5551
e-mail:813@sapporomura.jp

またはここにコメントしていただければOKです!

それではみなさんよいお年を!


みゃん@
abe_yukihito

先週12/20は、ゲストにアベユキヒトさんをお迎えしました。
来年も『詩のボクシング』、頑張って下さいヾ(´▽`)ノ♪


さて、今週12/27は年内最後!2時間スペシャルでお送りします!
ゲストには今までに出演して下さった方々を大勢お迎えしてにぎやかにやる予定です。お楽しみに!

ゲスト・MC陣へのメッセージや、喋って欲しいテーマも随時募集してます。
番組中リアルタイムでどんどん紹介していきます。

FAX:011-723-5551
e-mail:813@sapporomura.jp

またはここにコメントしていただければOKです!
よろしくお願いします!


みゃん@
zippo

ゲストに実験的ポップのおふたりをお迎えしました。
ありがとうございました。
15日(今日)のライヴ、頑張って下さーいヾ(´▽`)ノ♪

じっぽファンの皆様からたくさんFAX・メールいただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました!

…もしよかったら来週からも聞いてね(^-^)/♪。

------------------------------
12/13 のOAリストです。

1:『神秘』/実験的ポップ
2:『コアラ物語』/実験的ポップ
3:『"Saw" Away Moon』/実験的ポップ

4:『三軒茶屋』/向井成一郎
------------------------------


12/20はゲストに詩の朗読等で活動していらっしゃるアベ ユキヒトさんをお迎えします!

ゲスト・MC陣へのメッセージや、喋って欲しいテーマも随時募集してます。
番組中でどんどん紹介していきます。

FAX:011-723-5551
e-mail:813@sapporomura.jp

またはここにコメントしていただければOKです!
よろしくお願いします!


みゃん@
月に一度のトークの日ということで、
赤川さんがお休みだった為、頼れる助っ人MC・風間泰弘さんをお迎えしました。
ありがとうございました。

…また写真撮ってない…。orz

------------------------------
12/6 のOAリストです。

1:『Hard to Handle』/福原美穂
2:『Release』/福原美穂
3:『恋はリズム -Believe my way-』/福原美穂
------------------------------


本日12/13はゲストに実験的ポップのみなさんをお迎えします!

ゲスト・MC陣へのメッセージや、喋って欲しいテーマも随時募集してます。
番組中でどんどん紹介していきます。

FAX:011-723-5551
e-mail:813@sapporomura.jp

またはここにコメントしていただければOKです!
よろしくお願いします!


みゃん@
maverick

ゲストにMAVERICKのみなさん(きやっち含む)をお迎えしました。
ありがとうございました。
また遊びに来て下さーい。ヾ(´▽`)ノ♪

------------------------------
11/29 のOAリストです。

1:『HEROES』/MASTERMIND
2:『Let's GET ALREADY』/CLACK NASH
3:『OUTTA CHANGE』/OUTRAGE

4:『IN LOVE』/Zooco
------------------------------


明後日12/6は月に一度の『トークの日』
赤川さんお休みの為、助っ人としていつもお世話になっている風間さんに来ていただきます!

MC陣へのメッセージや、喋って欲しいテーマも随時募集してます。
番組中でどんどん紹介していきます。

FAX:011-723-5551
e-mail:813@sapporomura.jp

またはここにコメントしていただければOKです!
よろしくお願いします!


みゃん@
 / Template by パソコン 初心者ガイド

