北海道札幌市のコミュニティFM "さっぽろ村ラジオ" で 毎週水曜夜10時から放送中の『Mellow & Catchy the Future!』の公式ブログです♪

2007/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/08

brownsugar

先週7/25は、ゲストにBrown Sugarさやかさん&Shinさんをお迎えしました!
ありがとうございました!
また遊びに来て下さいねーヾ(´▽`)ノ♪

------------------------------
7/25のOAリストです。

1:『ティンカーベル』/Brown Sugar
2:『秘密』/Brown Sugar
3:『強さを下さい』/Brown Sugar
------------------------------

明日8/1は、Lab-Sivasakiさんをゲストにお迎えします。

ゲスト・MC陣へのメッセージや、喋って欲しいテーマは時募集してます。
番組中リアルタイムでどんどん紹介していきます。

FAX:011-723-5551
e-mail:813@sapporomura.jp

またはここにコメントしていただければOKです!
たくさんのメッセージお待ちしています!


みゃん@
s_machida

先週7/18は、ゲストに町田 誠也さんをお迎えしました!
ありがとうございました!
またラジオドラマ聴かせて下さい!

------------------------------
7/18のOAリストです。

1:ラジオドラマ『デフォルメ』/作・町田誠也
2:『HEART BEAT』/solsonic
------------------------------

明日7/25は、Brown Sugarのみなさんをゲストにお迎えします。

ゲスト・MC陣へのメッセージや、喋って欲しいテーマは時募集してます。
番組中リアルタイムでどんどん紹介していきます。

FAX:011-723-5551
e-mail:813@sapporomura.jp

またはここにコメントしていただければOKです!
たくさんのメッセージお待ちしています!


みゃん@
natsu_witht

先週7/11は、ゲストにnatsuさん、そして毎度おなじみ(笑)谷藤 勝彦さんをお迎えしました!
ありがとうございました!

natsuさんのブログは→こちら

------------------------------
7/11のOAリストです。

1:『feel』/natsu
2:『brilliance』/natsu
3:『Grace』/natsu
------------------------------

番組内で、谷藤さんが我々MC陣におみまいした(笑)『脳内メーカー』は、→こちらです。
かなり繋がりづらいかもしれませんが、興味のある方は是非!


明日7/18は、町田 誠也さんをゲストにお迎えしますよー。
今回はどんなラジオドラマを聞かせていただけるのか楽しみです!

ゲスト・MC陣へのメッセージや、喋って欲しいテーマは時募集してます。
番組中リアルタイムでどんどん紹介していきます。

FAX:011-723-5551
e-mail:813@sapporomura.jp

またはここにコメントしていただければOKです!
たくさんのメッセージお待ちしています!


みゃん@
shinsan

先週7/4 OA分は、ゲストにshinさんをお迎えしました!
急な収録でしたが(笑)ありがとうございました!

------------------------------
7/4のOAリストです。

1:『秘密』/ブラウン・シュガー
2:『強さを下さい』/ブラウン・シュガー
3:『こぼれた砂時計』/CEPS
------------------------------

明日7/11は、NATSUさんをゲストにお迎えしますよー。

ゲスト・MC陣へのメッセージや、喋って欲しいテーマは時募集してます。
番組中リアルタイムでどんどん紹介していきます。

FAX:011-723-5551
e-mail:813@sapporomura.jp

またはここにコメントしていただければOKです!
たくさんのメッセージお待ちしています!


みゃん@
w_itou
mukasei


先週6/27は、T.I. ALL STAR BANDから伊藤 貴憲さん伊藤 由里子さん
そして向井成一郎さんにお越しいただきました。ありがとうございました! ヾ(´▽`)ノ♪


明日7/4のOAは、ブラウン・シュガー/キャプテンマッシーンなど多方面で活躍しているshinさんをお迎えしてお送りします。

…収録で(笑)。

何故ならMC陣は明日Vinnie's BARに居るからです。すいません。

------------------------------
フライアーパークpresents
【夢野カブ 来札LIVE & THE TIGHTs LIVE】
open20:00/start20:30
MusicCharge with 1drink=adv.\2,000/day\2,500

------------------------------

限定50名のライヴです。是非お越し下さい!
この時点でおそらく当日券になると思うので、まずはVinnie's BARにチケットの確認を!
011-223-3554です。



ゲスト・MC陣へのメッセージや、喋って欲しいテーマは随時募集しています。
番組中リアルタイムでどんどん紹介していきます。

FAX:011-723-5551
e-mail:813@sapporomura.jp

またはここにコメントしていただければOKです!
たくさんのメッセージお待ちしています!


みゃん@
 / Template by パソコン 初心者ガイド

