北海道札幌市のコミュニティFM "さっぽろ村ラジオ" で 毎週水曜夜10時から放送中の『Mellow & Catchy the Future!』の公式ブログです♪

2007/101234567891011121314151617181920212223242526272829302007/12

chibiguns071121.jpg

先週11/21は、Chibi Gun'sからgoくん&kanadeちゃんに来ていただきました。
ありがとうございました!
ライヴ楽しみにしてますよーヾ(´▽`)ノ♪

------------------------------
11/21のOAリストです。

1:『Tank!』/THE SEATBELTS
2:『Bad Dog No Biscuits』/THE SEATBELTS
3:『The Real Folk Blues』/THE SEATBELTS
------------------------------

明日11/28は、町田誠也さん&大賀明子さんをお迎えします。

ゲスト・MC陣へのメッセージや、喋って欲しいテーマは随時募集してます。
番組中リアルタイムでどんどん紹介していきます。

FAX:011-723-5551
e-mail:813@sapporomura.jp

またはここにコメントしていただければOKです!
たくさんのメッセージお待ちしています!


みゃん@
先週11/14は『トークの日』になっちゃいました(笑)。

------------------------------
11/14のOAリストです。
ちょっと変則だったので、BGMでのOAも含みます。

1:『ユキムシ』/THREESIZE
2:『Dust Dance』/THREESIZE
3:『朝まで2階席!』/Eda Sullivans
4:『非・救世主伝説』/Eda Sullivans
5:『がっかりだカレー』/THE TIGHTs
6:『恋はリズム』/福原 美穂
7:『ドラゴンフィッシュ』/郎平
------------------------------

明日11/21は、Chibi Gun'sのみなさんをお迎えします。

ゲスト・MC陣へのメッセージや、喋って欲しいテーマは随時募集してます。
番組中リアルタイムでどんどん紹介していきます。

FAX:011-723-5551
e-mail:813@sapporomura.jp

またはここにコメントしていただければOKです!
たくさんのメッセージお待ちしています!


みゃん@
estyle071031.jpg

eda071107.jpg

先週分をアップするのを忘れてました…(泣)。
すいません…m(_ _)m

先週10/31はe-style actのEAGLEさん・USEDさんを、
今週11/7はEda Sullivansから江田さん(エディ・ホワイトさん)をお迎えしました。
ありがとうございました!
また遊びに来て下さいねーヾ(´▽`)ノ♪

------------------------------
10/31のOAリストです。

1:『The End Of The World』/e-style act
2:『Pieces Of Moon』/e-style act
3:『Realize』/e-style act


11/7のOAリストです。

1:『非・救世主伝説』/Eda Sullivans
2:『KU・RO・JI』/Eda Sullivans
3:『朝まで2階席!』/Eda Sullivans
------------------------------

来週11/14は、THREESIZEのみなさんが来るかもしれません(笑)。

ゲスト・MC陣へのメッセージや、喋って欲しいテーマは時募集してます。
番組中リアルタイムでどんどん紹介していきます。

FAX:011-723-5551
e-mail:813@sapporomura.jp

またはここにコメントしていただければOKです!
たくさんのメッセージお待ちしています!


みゃん@
 / Template by パソコン 初心者ガイド

