北海道札幌市のコミュニティFM "さっぽろ村ラジオ" で 毎週水曜夜10時から放送中の『Mellow & Catchy the Future!』の公式ブログです♪

2007/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/01

071226_001.jpg

071226_002.jpg

071226_003.jpg


12/26は年末特番として、20:00~22:00まで2時間OAさせていただきました!
ゲストも超豪華に、
Hide-c.さん、谷藤 勝彦さん、Tomomiちゃん、新田 あつこちゃん、風間 泰弘さん、
(写真1枚目 左から2人目から時計回り)をお迎えいたしました!
皆さん、お忙しい中駆けつけていただいてありがとうございました!

------------------------------
12/26のOAリストです。

1:『Mother says...』/Hide-c.
2:『スイッチ』/新田 あつこ
3:『Mind Scape』/Tomomi
4:『Edith And Kingpin (Featuring Tina Turner)』/Harbie Hancock
5:『優しい赤』/福原 美穂
6:『ドラゴンフィッシュ』/郎平
------------------------------

今年一年、番組にお付き合いいただいた全ての皆様に御礼申し上げます。
ありがとうございました。
来年もMC一同、札幌のシーンの活性化をお手伝いすべく、
放送を続けさせていただければと思っております。

今後こんな事をして欲しい、呼んで欲しいゲストのリスエクトなど、
是非メッセージやコメントなどいただけれは幸いです。

FAX:011-723-5551
e-mail:813@sapporomura.jp

このブログにコメントでも、もちろんOKです!

新年最初のOAは、1/9(水)22:00から!
一発目はMC陣だけの『トークの日』になります。
番組中にいただいたメッセージには答えまくります(笑)。

改めまして、来年も『Mellow & Catchy』をよろしくお願い致します。



Malow赤川/きやっち/みゃん@
zippo071219.jpg




最近色々ありまして更新が滞ってすいません。m(_ _)m

12/12は、津田 真吾さん(from 武尊)を、

12/19は、実験的ポップのよっちとあっきを、それぞれお迎えしました。

ありがとうございました!
また遊びに来て下さいねーヾ(´▽`)ノ♪

------------------------------
12/12のOAリストです。

1:『5時ダッシュ』/武尊
2:『フーゾク万歳』/武尊
3:『One, Two』/Atomic Poodle

12/19のOAリストです。

1:『神秘』/実験的ポップ
2:『メリークリスマス ~愛を与えて~』/実験的ポップ
3:『流れるフィルムのように』/実験的ポップ
------------------------------

そして次回12/26は、今年最後の放送になります!
毎年恒例・2時間スペシャル!
放送時間も変わります!

12/26の20時~22時の2時間のOAになります。間違えないように!

おなじみのゲスト陣が多数来てくれる予定です!
ゲスト・MC陣へのメッセージ・質問や、喋って欲しいテーマなどどんどん送って下さい。
放送中リアルタイムでどんどん紹介していきます。

FAX:011-723-5551
e-mail:813@sapporomura.jp

またはここにコメントしていただければOKです!
たくさんのメッセージお待ちしています!


みゃん@
atsuko071205.jpg

machida071128.jpg

またやっちゃいましたすいません…。m(_ _)m

11/28は町田誠也さん・大賀明子さんを、

12/5は新田あつこちゃんをそれぞれお迎えしました。
ありがとうございました!
また遊びに来て下さいねーヾ(´▽`)ノ♪

------------------------------
11/28は
ラジオドラマ『マンティスプラント』をOAしました。

12/5のOAリストです。

1:『うそつきシンデレラ』/新田 あつこ
2:『弱虫モンスター』/新田 あつこ
3:『スイッチ』/新田 あつこ
------------------------------

今週12/12は、武尊のみなさんをお迎えします。

ゲスト・MC陣へのメッセージや、喋って欲しいテーマは時募集してます。
番組中リアルタイムでどんどん紹介していきます。

FAX:011-723-5551
e-mail:813@sapporomura.jp

またはここにコメントしていただければOKです!
たくさんのメッセージお待ちしています!


みゃん@
 / Template by パソコン 初心者ガイド

