昨日の放送は。

北海道札幌市のコミュニティFM "さっぽろ村ラジオ" で 毎週水曜夜10時から放送中の『Mellow & Catchy the Future!』の公式ブログです♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ito_go

T.I ALL STAR BANDより、
伊藤 貴憲さん(Vo.)&斉藤 郷さん(Sax.)をゲストにお迎えしました。
ありがとうございましたm(_ _)m。
7/2のライヴの成功をお祈りしています。
またいつでも遊びに来てくださーいヾ(´▽`)ノ♪

番組にメールをいただいた、RNどろんこさん、
メール紹介できずにごめんなさい。ボクのミスです(泣)。
伊藤さん&郷くんにはちゃんとお見せしました。
この場を借りてお詫び申し上げます。

-----------------------
昨日 6/28 のOAリストです。
1:『WHERE IS THE LOVE』/WILL DOWNING & MICA PARIS
2:『Love Is Gonna Find You』/BILL CHAMPLIN
3:『Desire』/伊藤 貴憲
-----------------------

来週7/5のゲストは、Z-3のみなさんです。
質問・メッセージなどは番組宛メールかここにコメントしていただいてもOKですので、
今からどんどんお送り下さい!!お待ちしてます。


みゃん@
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sapporommc.blog69.fc2.com/tb.php/10-4778cae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

