取り急ぎご報告です。

北海道札幌市のコミュニティFM "さっぽろ村ラジオ" で 毎週水曜夜10時から放送中の『Mellow & Catchy the Future!』の公式ブログです♪

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

現在、過去の放送の記録を少しずつ更新しております。
記事は当時の日付で更新している為、この記事より下に追加されています。

記事のタイトルが『0000/00/00(←OA日) #000(←OA回数)』になっているものが今回追加された記事になります。
それに伴い、→の"ゲストリスト"も随時追加されています。

毎日ちょっとずつ更新してますので、追いつくまで気長に(笑)お待ち下さいm(_ _)m。



ちなみに、2010年のOAは1/13からですヾ(´▽`)ノ♪



みゃん@より。
この記事へのコメント
300回記念
本日、300回目の放送、おめでとうございます!

これからも楽しい番組をヨロシクお願いします(*^∇^*)

私も、いつか乱入したいです(笑)
2011/03/17(木) 00:15 | URL | junko #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/15(日) 06:58 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/15(火) 19:05 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/18(金) 21:20 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/23(水) 05:20 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/10(日) 03:24 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/17(日) 15:43 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/28(木) 23:33 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sapporommc.blog69.fc2.com/tb.php/132-377e1d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

