3/28のOAは。

北海道札幌市のコミュニティFM "さっぽろ村ラジオ" で 毎週水曜夜10時から放送中の『Mellow & Catchy the Future!』の公式ブログです♪

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

100guest

『100回記念2時間スペシャル』無事終了しました!

ゲストには、sakiさん(from Lab-Siva)、いつもピンチヒッターとしてお手伝いいただいている風間さん、Vinnie'sオーナー窪田さん、レイナちゃん(from 鈴音)、香衣ちゃん(from THREESIZE)、由香ちゃんとたくさんの皆様に来ていただきました。
ホントにありがとうございました!
今後ともお世話になります(笑)。

------------------------------
3/28 のOAリストです。

1:『ガイディングライト』/Lab-Siva
2:『desire』/Lab-Siva
3:『Piece of love』/Lab-Siva

4:『P.D.A(we just don't care)』/John Legend
5:『Synchronicity』/THE POLICE
6:『無責任一代男』/植木 等
------------------------------

100beer

風間さんには100回記念のお祝いまでいただたきました!
ありがとうございました。m(_ _)m
味わって呑みます(笑)。

来週4/4のゲストは…まだ未定です(苦笑)。

ゲスト・MC陣へのメッセージや、喋って欲しいテーマは時募集してます。
番組中リアルタイムでどんどん紹介していきます。

FAX:011-723-5551
e-mail:813@sapporomura.jp

またはここにコメントしていただければOKです!
たくさんのメッセージお待ちしています!

これからも番組をよろしくお願い致します!!m(_ _)m


みゃん@
この記事へのコメント
ただいま。
つか、大事な100回記念に出れなくて悲しい感じでした。
しかも、かわいい女の子満載だったなんて…。

prz

風間さんいつもいつもお世話になります。
m(_ _)m
2007/04/02(月) 11:38 | URL | きやっち #GEQHSMFw[ 編集]
おつかれッス!
先日はお世話になりました!

そして、キヤさんお帰りなさい!

近いうちにまたお会いしましょう~

P.S
たまにセッションしましょうね。
2007/04/03(火) 11:40 | URL | かざま #-[ 編集]
おかえり&おつかれさまです。
>きやっち
ボクは大変楽しかったです(笑)。

これからもよろしくってコトで。m(_ _)m

>風間さん
おつかれさまでありがとうございました。
これからもまたお願いするコトもあるかと思いますがよろしくお願いします!
ビールは毎日おいしくいただいております。m(_ _)m
2007/04/03(火) 23:53 | URL | みゃん@ #Os/ewAxI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sapporommc.blog69.fc2.com/tb.php/53-8449cbfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

